ふんわり〜ちょっといい感じ

私の中のちょっといい所・いいこと

母からの嬉しい言葉

気管支が弱くて咳き込みやすい体質の母

私もアレルギー体質で風邪をひくと長引く咳

共に病院嫌い

 

ハーブを学び始めたのは

健康は自分でまず作ることを大切にしたく学び始めました。

 

学びを深めていくごとに、へぇそうなんだと思い,自分で試す、夫で試すことしかしてなかったのですが、先日の講座の中で学んだハーブを母に5日分渡してみたら、寝る前に飲んでくれたようです。

 

それは去痰作用のあるハーブをブレンドしてみて。

 

すごい不味かった🤣

でもね、飲み始めて3日目に少し咳が軽くなってって!!

 

えー、うそーって言ってしまったけど

本当に本人的によかったようで

心から嬉しい出来事を今日朝は聞けるスタートでした。

 

f:id:fuwari-life:20220915225414j:image

 

お天気だとウキウキします