ふんわり〜ちょっといい感じ

私の中のちょっといい所・いいこと

まずは色んな自分を実感してみる

すでに5月…今年も半分まで後もう少し

驚くべき速さ

 

私はというと、すごく深い深い所ある意味闇的な笑感じで埋もれてた

埋もれながらも,なんとかどうにか出来ると結構簡単に思ってたけど、そんなに簡単に明るい場所はなかなか見えてなかったことに気がついたら、ちょっと愕然とした

 

いつも元気だよね…そんな風に言われてきたことが多かったからか、もうやだなぁとか、荷が重いとか、断ることが悪と思ってたりしてた見栄っ張り

そんな本当のところを自分の後ろ側に隠してたら、いつのまにか一体になって多様な気がします。

まぁ、どん底…だなぁって思いながら

上手くいかない事を話したのは昔利用されような感じで思ってた人からの言葉だった

 

自分と繋がる

自分をもっと好きでいい

そしてどんな自分も認めてあげる

好きなことして生きていい

自分をもっと信じてみよう

 

やってるつもりで、本当のところしてなかった部分もあった。

ただ,ここ数年始めたことはとても楽しい

深めたい

だからこそ、心の底からもっと楽しもう

 

楽しんでる自分をもっと楽しんでみよう

 

少しずつでいい

急がなくていい

 

f:id:fuwari-life:20230509123145j:image