ふんわり〜ちょっといい感じ

私の中のちょっといい所・いいこと

ちょっといいを少しづつ

この世は自分の意識がつくっている。

この言葉を見たときに、それであれば自分の毎日にちょっといいこと・いい所

それを少しづつでもいいから書き残したい

 

そんな気持ちになりました。

 

毎日のちょっといいを少しづつ

 

今日のちょっといいは

 

水ってすごい

ここ2週間、しっかり水を飲むことにしています

意識して飲まなかったら、水として飲むことを1日あたり500mlくらいで

終わってしまうこともあったけど、体循環させたいと思い水をしっかり飲む事にした。

 

なんとも私にはあっているのだと思いますが、体が循環している感じがする。

 

驚くことが、間食が減った。

これにはちょっと驚いています。

 

健康方法っていろんな説があるので、自分に合っているものを続けていく

そしてずっとしてたらちょっとお休みしてみる

そんな風に毎日の自分が心地よくいい感じになるものをやっていきたい。

 

今日のちょっといいは水